株式投資スクール|株式投資セミナー|株の学校123|STS解説

株式投資スクール|株式投資セミナー|株の学校123|STS解説

『株で負けない技術』がわかる!無料ベーシックコース説明会開催中!
http://123kabu.jp/taiken/taiken_seminar_l.php

予測不能な株価の動きが、トレーダーを悩ませ続けている。しかし、株の学校123の会員には強い味方がある。それが、STS「システムトレード専用銘柄情報配信サービス」。

(講師の声)
「皆さんに、ズバリ!相場観をつけて頂きたい。」
「自分自身で相場を判断して、我々と同じ考え方でやっていけたらなあ…ということですよね。」

STSは、単なる銘柄配信サービスではない。ストックチャート、ストックフォローメール、ストック動画レクチャー、ストックシャウト…この4つのプログラムから成っている。
それでは、それぞれのプログラムをご紹介しよう。

プログラムその①「ストックチャート」
株の学校123代表 泉を中心とした講師陣が、日々チャート分析を重ね、その分析を手書きで作成。

(講師)
「やっぱり、分かりやすく。絵として僕らはチャートを見ているので、生徒さんにも分かりやすく。あと、ズバリ、『ここを割りこんだら空売りですよ』『こうなったら買いですよ』と、実際にポイントをチャートに描いて、的確にチャートに絵を描いている…僕らは、そんな風にやっていますね。」
「かなり真剣に選んでいますので。」
「1000銘柄以上は…」
「探しますね。」

株価変動のメカニズムを知りつくしたプロが描く、株価の未来予想図。それが、ストックチャートである。

プログラムその②「ストックフォローメール」
日々のトレード方法や考え方を、フォローコメントとしてメールで配信。それが、ストックフォローメールだ。
(講師)
「クレハとか、パイオニアとか、具体的に銘柄を配信しているんですけど、配信したものをフォローし、売り時、買い時の『まさに今だ!』といった瞬間を逃さないようにコメントするんですよ。相場は上がったり下がったりしますので、『どちらを向いたら、今は良いですよ』ということを案内させてもらって、間違うことなくその方向に向かっていただく…という感じでフォローコメントを書いていますね。」

フォローコメントは、いわば、トレーダーの羅針盤。個人トレーダーとして、相場観を磨いていくツールである。

プログラムその③「ストック動画レクチャー」
一週間の相場と翌週の戦略をチャート動画で解説。講師陣が「これは!」と思う銘柄をピックアップし、レクチャーする。

(講師)
「我々は配信している銘柄を毎日メールでフォローするんですが、活字だと伝わらない部分がいっぱいありますので、動画でチャートを実際に追いながら、そういうのを見ていく。『この時はこういう判断だったんだな』とか、そういう部分をチャートを見ながら確認できますので、非常にわかりやすく一週間のおさらいができると思います。」

123の理論を基に解説するので、授業内容の理解度が飛躍的にアップ。動画レクチャーは、自宅で受けられる「週末Web授業」である。

プログラムその④「ストックシャウト」
株取引中、講師たちが、これまでの経験を元に解説。

(講師)
「まだいける!」
「ここでドーン!といきますんで。」
「あ!酒井さん。アレ、来てるんじゃないですか?(チャートを指して)ここ。えーっと…」
「あ!ハハハッ…(笑)!」
「来てますね。」

売買のタイミングもリアルタイムでシャウト!

(講師)
「6502東芝。売りでーす。」
「はい、売りですね。」

「ゼンショーですね。」
「7550」
「売りですね。」

また、会員専用掲示板にコメントを書けば、講師がその場で回答してくれる。

(講師)
「(生徒からのコメントを読みあげる)『今日の足をリーチ足にして、買いでいかがでしょうか?』と。」
「そこの押し目を作って、下の方向線あたりまで来て買った方が、シナリオとしてはいいですね。」

銘柄情報とプロトレーダーの考え方、売買方法がリアルタイムで聴けるので、初めての方でも相場観が養える、トレーディングインターネット生中継である。

(講師)
「より実践的に、『こうなったら売り・買い』というのを、リアルに皆さんに伝えていきたいな、と思いながら日々やっていますね。自宅にいながらWeb授業を受けられるというのが一番のメリットなんで、お仕事が忙しくて授業も出られないという方も、自宅にいながら活用していただいて、力をつけていただきたいなと思っております。」
「さらに銘柄や相場を読む精度を我々も上げていって、それを配信して生徒と共に発展するような、そんなSTSにしていきたいですね。」

充実したサポートプログラムを組み込み、会員を成功に導くプログラム…それがSTSである。

【金融商品取引法に基づく広告表記】
◆株式会社トレードイノベーション◆当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です◆登録番号 関東財務局長(金商)第2423号◆報酬体系ベーシック会員3ヶ月248,000円以降1年のみ 1,000円◆株価等の価格の変動により、投資元本を割り込むことがあります。また、 株式等発行者の経営・財務状況及び外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。また、信用取引やデリバティ ブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取 引を行うことがありますので、その損失の額が証拠金の額を上回る(元本超 過損が生じる)ことがあります。◆当社は、社団法人日本証券投資顧問業協 会の会員です。◆ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書 面」の内容を十分にお読みください。