【株の学校123】株の勝ち組になるテクニカルトレードを学ぶ!

【株の学校123】株の勝ち組になるテクニカルトレードを学ぶ!

“『株で負けない技術』がわかる!無料ベーシックコース説明会開催中!
http://123kabu.jp/taiken/taiken_seminar_l.php

(株の学校123代表 泉幹)
「株はギャンブルではなく、ビジネスです、と。」
「個投資家を救いたい。」

その想いを胸に立ちあがった4人のトレーダー

(不死鳥トレーダー 大場隆史)
「皆さんには熱く伝えてますけどね。」

(8本足トレーダー 酒井智白)
「どうやったら儲かるのか、って言うところをこれまでの経験から教えさせて頂きます。」

(リスクヘッジ・トレーダー 飯塚光治)
「目から鱗を落とさせます。」

(ダンサートレーダー 藤井百七郎)
「とにかく株は勉強した人が最後に勝ち残る世界です。」

123式タッチングシステムとは?

(株の学校123代表 泉幹)
「テクニカルチャートだけをみて下さい。それで事足りる訳ですよ。」

1. 方向線が上向きの時 買い
2. 方向線が下向きの時 空売り
3. 方向線が横ばいの時 手を出さない

(株の学校123代表 泉幹)
「上がる瞬間と下がる瞬間というのを見抜けるようになる。」

なぜ123なのか?
ベーシックコース スクールシステム
習得する技術Ⅰ「負けない技術」
習得する技術Ⅱ「利益確定の技術」
123のノウハウ…「上昇する瞬間」と「下降する瞬間」を捉えることに集約。
この2の瞬間がわかれば株は攻略できる!

授業システム…株価チャートを大画面に投影。現場のノウハウを伝授。
受講期間(授業回数)3ヵ月(全5回)

ポイント1
個別コンサルティング(1回) メール質問無制限。

ポイント2
自宅で動画を観て学習できる「マイページ」を一人ひとりに用意。

ポイント3
1,000円で1年間の契約更新。

常に動いている相場に対応するシステム!

ポイント4
パソコンが苦手な人のためのテクニカルサポートも完備。

さらに…STS(システムトレード専用銘柄情報配信サービス)

プログラムその① ストックチャート
(講師)
「実際にそのポイントをここのチャートに書いていく。」
―株価の未来予想図

プログラムその② ストックフォローメール
(講師)
「具体的に銘柄を配信してるんですけど、配信しているもののフォローですね。“正に今だ”という瞬間を逃さない様にコメントするんですよ。」
―トレーダーの羅針盤

プログラムその③ ストック動画レクチャー
(講師)
「動画でチャートを実際に追いながら見ていくと。分かり易く一週間のおさらいが出来ると思います。」
―週末Web授業

プログラムその④ ストックシャウト
(講師)
「まだいける!まだいける!これで“ドーン”といけますんで、“ドーン”と。」
―トレーディングインターネット生中継

受講生に効果を聞いた。
(生徒の声)
「自分のトレードに自信が持てるようになってきますよね。」
「学べば学ぶほど利益が伸びるようになっていきました。」
「勝てるようになって、楽しんだなぁと思えますね。」
「勉強する方向性っていうものがはっきり分かった。」
「長く株式投資をやっていけると思います。」

(株の学校123代表 泉幹)
「一番大事なところは、ノウハウを知った上でのスキル。これを学んでいくことによって株はビジネスになる訳ですよね。」

【金融商品取引法に基づく広告表記】
◆株式会社トレードイノベーション◆当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です◆登録番号 関東財務局長(金商)第2423号◆報酬体系ベーシック会員3ヶ月248,000円以降1年のみ 1,000円◆株価等の価格の変動により、投資元本を割り込むことがあります。また、 株式等発行者の経営・財務状況及び外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。また、信用取引やデリバティ ブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取 引を行うことがありますので、その損失の額が証拠金の額を上回る(元本超 過損が生じる)ことがあります。◆当社は、社団法人日本証券投資顧問業協 会の会員です。◆ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書 面」の内容を十分にお読みください。