【株の学校123・株式投資初心者入門編】株で儲かるトレーダーになるには

【株の学校123・株式投資初心者入門編】株で儲かるトレーダーになるには

『株で負けない技術』がわかる!無料ベーシックコース説明会開催中!
http://123kabu.jp/taiken/taiken_seminar_l.php?utm_source=youtube&utm_medium=refferal&utm_campaign=y.toprofitbytrade20120919
(酒井)
「株の学校123の酒井です。株の学校123を説明する動画の3日目を迎えました。株の学校123のシステム…つまり、『どういうことをやっているのか?』ということについては、(これまでの2日間の動画で)で分かっていただけたのではないかと思います。

1つめの動画は、実際の相場をリアルタイムで見続けている講師が皆さんのコーチとなって、相場の未来を語る、ということと、皆さん自身も“未来予想図”を描いて、『どのあたりで買う』とか、『(売買のタイミングを)待つ』などといったチャンスを見抜けるようになる、ということについてお話しました。そうするうちに、ビジネスとして計画的に株を売買できるようになっていく、ということですね。(株の学校123では)コーチングを受けながら、これらのことをやっていけるようになります。

2つめの動画では、STSについてお話しましたね。日々相場を見ている我々講師が、毎日動画で説明したり、未来予想図を描いたシートを皆さんにお渡しして、そこに描かれているチャートを見ながら相場を追って解説し、利益も追及していく。また、ザラバの実況中継もする。『こんなことをやっているのがSTSだよ』ということでしたね。

今日は、3つめの『解っていることと、できることは違う』ということについてお話します。

(授業を)聴いていれば、何となく理論が解ってきます。『頭では理解できる』ようになるんです。ただ、『行動しよう』と思うと、なかなかできなかったりするんですよね。そんな時のためにあるのが“学校”です。学校で勉強するということは、『できないことをできるようにする』ということですよね。これが、学校の役割だと思います。

株の学校123は『株をできるようにする学校』です。そのために、授業を行っています。123の大きな特徴は、Webでの授業と、リアルの授業があるということです。リアルの授業では、講師が実際に講義をして、目の前に大きなチャートを表示しながら未来予想図を描きます。そして、生徒さんから質問を受け、『(新規で)売買しても良いか』『もし(株を)持っている場合は、どこで利益確定したら良いか』『失敗してしまったら、どこでその株を手放すか』などといったことをその場で解説しながら、次の行動をしてもらうようにするわけです。※リアル質問会は2017年6月で終了

このように、Webの授業とリアルの授業があるということが、株の学校123の大きな特徴です。Webは皆さんのご自宅やインターネットが見られる場所…例えばインターネットカフェや、最近では、自由に使えるコンセントが用意してある喫茶店なんかでWi-Fiを使えば、Webの授業を受けることができます。ですので、Web講座は場所を問わず、自分の好きな場所で授業を受けることができるのが特徴です。Web講座は平日の夜に開講しています。

リアルの授業は、銀座、池袋、名古屋、なんばの会場で行います。(リアルの授業では)実際に講師が教壇に立ち、現在の相場を語りつつ、自分がかつてやっていたトレードの内容なども話します。生徒さんに色々な銘柄を出していただいて、その銘柄について、その場で解説します。これを1回あたり大体2時間くらい行います。熱く解説する、内容の濃い授業になっているんですね。※リアル質問会は2017年6月で終了

(株の学校123の)大きな特徴は、Webとリアル、両方の授業が受けられるということです。ですので、例えば今日はWebの授業に出て、次の日に銀座のリアルの授業に出る…なんていうこともできますし、『もう少し集中して勉強したいから』と、週末、時間の空いている時に学校に通って勉強する…なんていうこともできます。※リアル質問会は2017年6月で終了

最初のうちは集中して勉強しないと、身に付かないことが出てきます。もちろん、(勉強する量や時間は)少しずつで良いのですが、一歩ずつステップアップしてモチベーションを高めていくことが大事だと思います。株の学校123には、こういうことができるようになるための環境として、Web授業がある、ということなんです。

また、WEBコースでは契約から10日後にスタートとなりますので、『株をやろう!』と思ったら、すぐに始められます。

WEB質問会に関しましては授業を毎回録画しています。録画は私が担当しているんですが、授業を毎回録画して、先ほどご覧いただいたマイページにアップしています。Web授業をリアルタイムで受けた方が、後になって『あの部分がどうだったか確認したい』なんていう時に、録画したWeb授業をもう一度観て確認することができます。

途中の授業を受けられなかった方にも録画した動画は活用していただけます。仕事や用事などで、途中の授業を受けられなかったという方は、自分の好きな時、時間の空いた時に動画を観て勉強してもらうことができます。オンデマンドで授業を受けられるんですね。

契約期間中であれば、何度でも再受講していただけます。相場は常に変化していますので、変わる相場に合わせた最新の授業を受けることができます。ですので、ぜひ、オンデマンドでWeb授業をご覧いただきたいと思います。このシステムは、至れり尽くせりだと思いますし、相場にかなり密着することができます。昼間は時間がない方も、オンデマンドを利用したり、STSの解説を聴くことで、一日の相場を一通り頭に入れることができるんですね。それが自分のトレードにも活かせますので、上達しやすくなります。

授業では、相場に密着して解説していきますので、これを受ければ、短時間…半月から2ヵ月くらいで、皆さんはセミプロレベルになります。どのように相場に取り組めば良いか分かるようになり、勝てるようになります。初心者の方であっても、このレベルに到達できます。

長年株をやられている方の場合、『知らなかったから、これまで利益が出なかった』ということがたくさんあると思います。知ることによって行動できるようになり、利益に結びつけられるようになります。それが、株の学校123のシステムなんですね。

株の学校123の授業は、オンデマンドで観ることもできますし、投資マインドを高めて、どんどん利益を出せる状態に持っていきます。

さらに、Webコースでは、自分が買いたいと思う銘柄について相談したい場合、講師にメールで質問できます。質問はマイページの中ででき、質問すると、講師から回答がきます。私たち講師は、生徒さんからの質問に対し、なるべく24時間以内に回答するようにしています。なるべく早く回答し、生徒さんのポジションを見守っているんですね。質問の履歴はマイページの中に残るようになっていますので、過去に何を質問して、それに対してどういう回答がきたのか確認できます。復習にもなりますし、自分の成長を確認することができるんですね。これが、株の学校123の“質問システム”です。

契約期間中の質問回数は無制限で、何度でも質問できます。手法のことを質問するも良し、銘柄に関する質問をするも良し、ということですね。

トレードに関する質問をする相手は、普通なかなかいないと思うんですよ。本を読んで、その内容を実践した上で、質問できる相手がいる…トレードする上で、これは非常に大事なことだと思うんです。株の学校123では、(契約期間中は)回数無制限で質問ができる。これは大きなことです。回数が決まっていたら、質問しづらいですよね。授業に出て実践して、さらには質問をすることができるのが、123のシステムなんです。

また、パソコン操作に不安があるという方もいらっしゃると思います。『パソコンを使って株の取引をしたいけど、パソコンが苦手だからできない』なんていう方のために、株の学校123では、“テクニカルサポート”というサービスを用意しています。『動画を観たいけど、どう操作すれば良いか分からない』とか『動画が観られない』という、パソコン操作に関する疑問やトラブル、『ネットでの決済方法をどのようにするのか』などといったシステムに関する質問に対し、フォローするんですね。

インターネットをやっていると、『ボタンの位置が分からない』とか、小さなことが原因でその先に進めない…なんていうことがよくあります。そんな場面に直面した時に、すぐに対処法が訊けるようにテクニカルサポートを用意しているんです。パソコンが苦手な方に対して、システム的な部分をきちんとフォローした上で、株ができるようになるまでサポートしていくわけですね。

このような万全のフォロー体制を敷いているので、超初心者の方であっても、株を売買できるようになって、自分で相場判断することができるようになります。ただし、それには訓練が必要ですし、コツをつかまないといけません。『まっ先に利益が出るようになる方法』を我々はレクチャーしますので、短期間で利益が出せるようになるのが株の学校123の最大の特徴だと思います。123は、『できないことをできるようにする学校で、そうするためのシステムがある』ということを知った上で、授業内容をご覧いただければ、と思います。

株の学校123には、リアルで行う体験セミナーもありますし、数か月に一回しか開催しませんが、Webで行う特別体験セミナーもあります。Webで行う特別体験セミナーを受講していただいた方限定で、特別プレゼントをご用意していますので、ぜひ参加していただいて、株で利益を出す123のエッセンスや、システムを理解していただきたいと思います。理解できれば、進みが速いです。その上で、『ここならやっていけそうだ』と思っていただけたら、ぜひ私と一緒に、株のトレードの勉強をしていただければと思います。トレードは、パソコン1台でも、私のように複数のモニターを使うのでも構いません。方法は全て教えます。

それでは、動画はこのあたりにしたいと思います。また、ベーシックコースや体験セミナー等でお会いしましょう。それでは、皆さん頑張って下さい!さようなら。」

【金融商品取引法に基づく広告表記】
◆株式会社トレードイノベーション◆当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です◆登録番号 関東財務局長(金商)第2423号◆報酬体系 ベーシック会員3ヶ月248,000円以降1年のみ 1,000円◆株価等の価格の変動により、投資元本を割り込むことがあります。また、 株式等発行者の経営・財務状況及び外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。また、信用取引やデリバティブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、その損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。◆当社は、社団法人日本証券投資顧問業協会の会員です。◆ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。