日経平均チャート見通しと予想:天井か【12/11版】

日経平均チャート見通しと予想:天井か【12/11版】

※お詫びと訂正※
投資部門別売買動向で「海外が売り越し」と言及しましたが、なにか別のデータと勘違いしておりました。ただしくは「買い越し」です。コメントを頂いて気が付きました。申し訳ありません。(サムネも変更しました)

どうも、中原良太です。

25歳のとき、Yahoo!株価予想達人で「ベストパフォーマー賞」を受賞しました。

マザーズの下落が止まりません。足元では、「マザーズの銘柄だから」というだけで売られているものもありそうですね(汗)

経験則的には、マザーズ指数は来週明けにふたたび大きくドンと下がる恐れもあります。いまから警戒しておきましょう。

一方、足元では指数が好調です。積立投資をしているヒトはウハウハでしょう。

ただ、こちらの動きもメジャーSQを境に変調する可能性があります。もともと利食いを考えていたヒトは、今週末〜来週明けあたりが良いタイミングになるかもしれません。

いま成長株や指数を持っているヒトは「これから大丈夫かな?」とビクついているかもしれません。

そこで本動画では12/11以降の日経平均の見通しと予想を僕なりにまとめます。

Twitterやってます:

#株
#ニュース
#予想

BGM:MusMus様

お問い合わせ窓口:
https://stockforecast.jp/?page_id=1010